専門家が自ら情報発信できる新機能『トーク』リリース

いつもタイムバンクをご利用いただきありがとうございます。この度、一問一答としてご利用いただいていた機能が「トーク」としてリニューアルされましたので、お知らせいたします。

※トーク機能は最新版アプリにアップデートのうえご利用ください

◆トーク機能の概要

トークはこれまでの「一問一答」がリニューアルされ、ユーザー様が専門家へ質問をするだけでなく、専門家がタイムバンクのユーザー様へ向かって自発的に情報発信(テキストまたはボイス)ができるようになった機能です。

また、専門家からの情報発信、または質問への回答を閲覧できる条件は質問によって異なり、それぞれ以下の通り3種類があります。

  1. 全ユーザー様が閲覧可能
  2. タイムオーナー様のみ閲覧可能
  3. 時間を消費して閲覧可能
    ※必要時間は質問ごとに変動

さらに、情報発信と質問への回答には星5つでレビューが付けられる機能があり、専門家へのお礼として回答にレビューを付けることができます。

 

専門家とのコミュニケーションを、ぜひお楽しみください。今後ともタイムバンクをどうぞよろしくお願いいたします。